チェルシー10

海外サッカー 選手紹介 移籍情報 ニュース。

2019-01-25から1日間の記事一覧

ベジェリン 靭帯断裂で長期離脱へ

アーセナルは22日、DFエクトル・ベジェリンが 左ひざ靭帯断裂と診断されたことを発表した。 同選手は数日中に手術を受ける予定で 6カ月から9カ月の離脱を強いられる見通し。 ベジェリンは19日に行われたプレミアリーグ第23節 チェルシー戦に先発出場したが、…

岡崎慎司 クリスタルパレス移籍か

1月の移籍期間で退団を視野に入れている イングランド・プレミアリーグ、レスターの 元日本代表FW岡崎慎司に、クリスタルパレスが 興味を示している。 岡崎を期限付き移籍で獲得したいようだ。 元イングランド代表のロイ・ホジソン監督が 率いるクリスタ…

サラ捜索打ち切り ハリルホジッチ監督は涙

アルゼンチン出身FWエミリアーノ・サラ を乗せた小型飛行機が消息を絶った事件で 英国の警察当局は捜索の打ち切りを発表した。 消息不明となってから捜索は3日間続いたが 生存確率が「極めて低い」という判断が下された。 ナントの指揮を執る元日本代表監督 …

バンジャメン・メンディ 復帰

1月23日に行われたカラバオカップ準決勝第2戦で 11月15日から怪我で離脱していた DFメンディが復帰を果たした。 63分から途中出場し約30分プレーした。

オタメンディ バルセロナ移籍か

FCバルセロナが今冬の移籍でマンチェスター・シティの DFニコラス・オタメンディ獲得に興味を示している。 オタメンディの移籍金は 約5000万ユーロ(約62億円)とされている。

乾貴士 アラベス移籍

リーガ・エスパニョーラのベティスに所属する 日本代表MF乾貴士は 同じくリーガのアラベスへレンタルで移籍することが 合意に達した。レンタル期間は今季末までの半年間。 昨季は14位だったアラベスだが 第20節を終えた時点で5位。 7位のベティスより上位に…